日本語 英語 中国語 韓国語
黒谷和紙

 

2017.08.01

●黒谷和紙 工芸の里 商品展示会参加者募集について

 「黒谷和紙 工芸の里」ではこの秋、黒谷和紙を使用した商品の展示会を企画しております。黒谷和紙で作られた商品を多くの方にご覧いただくことで、和紙の無限の可能性を広く知っていただくと共に、日頃より黒谷和紙をご愛用いただいております皆様の商品の販売促進につながればと考えております。
募集の締め切りは、8月31日(木)午後5時まで です。
皆様のふるってのご応募をお待ちしております。

募集要項

1.展示品
  黒谷和紙を利用した商品

2.展示場所 及び 展示方法
  黒谷和紙 工芸の里 2F展示室③
  ・1区画 約90㎝×2m
   (布を敷いたテーブル、区画によって誤差あり)
  ・小さい商品は、ショーケース内に展示します。
  ・壁の利用も可能です。
  ・出展料はいただきません。
  ・商品見本として展示させていただきます。

3.展示期間
  2017年10~12月(9月30日にプレオープン)の3カ月間

4.定員 及び 商品数
  10名
  出展者につき5点前後
   ※商品の大きさなどにもよりますので、ご相談ください。

5.展示条件
 ・黒谷和紙を使用した商品であること。
 ・商品の搬出入は出展者が行ってください。
  但し、遠方等の理由で搬出入の困難な場合は、商品をお送りいただくことも可能です。
  搬出入に係る送料は出展者のご負担になります。
 ・商品と併せて、出展者のご連絡先や商品のプライスカードのご準備をお願いいたします。
  その他、パンフレット、キャプション等の設置も可能です。
 ・期間中の商品の入れ替えは自由です。
6.販売について
  今回の展示会では、工芸の里での販売は致しません。
  商品のご購入を希望される場合は、出展者に直接ご連絡いただくよう、お客様にご案内いたします。

7.注意点
 ・旧校舎を利用した施設のため、展示場の空調設備が整っておりません。
  気温や湿度の影響で商品が劣化するおそれがございます。
 ・鳥や虫などが入ってくる場合があり、商品を汚すおそれがございます。
 ・ショーケースの活用や展示室の巡回など、展示場の管理の徹底を心掛けますが、何らかの事故(盗
  難・破損等)が起こる可能性がございます。

 以上の事をご了承の上、ご応募ください。
 上記の理由で劣化、汚れ等が生じた場合は商品の買い取りおよび弁償は致しかねます。

8.展示までの流れ
 ~ 8月31日(木) 募集締め切り
  9月上旬  展示確定者様へのお知らせ
9月下旬  商品見本・プライスカード・パンフレット等の搬入
  9月30日(土)  プレオープン
 10月 1日(日)  オープン
 12月24日(日)  クローズ
 12月25日(月)以降 商品見本等の返却

9.お申込み方法・お問い合わせ先
・以下に記載されております、電話、ファックス、メールにてお申込みください。
  ※お申込み専用アドレスはこちら kogeinosato@gmail.com

・お申し込みの際には、ご氏名、ご連絡先、商品内容、価格、点数をお知らせください。
 その他、取扱いに気を付ける点などがございましたら、併せてお知らせください。
・応募者多数の場合には選考となります。確定し次第、連絡をいたします。

黒谷和紙 工芸の里
〒629−1242
京都府綾部市十倉名畑町欠戸31番地  
☎&📠 0773−45−1056(土・日・祝日9:00~16:30)
   ✉kogeinosato@gmail.com
   担当:茂庭(もにわ)

展示スペース